人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日のディナー

こんにちは~
昨日はたくさんの「おめでとう」コメントをいただきました。ありがとうございました!
ブログという楽しみが増えて、この一年更に楽しく過ごせそうです(^^)
持っているPCが古くてだいぶ重たくなってきたので、誕生日のプレゼント、パパに
新しいPCをおねだりしました。ふふ♪近々我が家にやってきそうです(^_^)v

昨日は家族で開店当初からよく行かせてもらっている、チャイニーズレストラン
紅鶴さんへ家族でお祝いのご飯を食べに行きました。
実はこのお店、私とパパが初めてのデートでお食事した思い出のお店でも
あります(*_._*)ゞ
お味はもちろんいうことありませんが、店内もとってもシックな感じでおしゃれです。

まずは前菜の盛り合わせで乾杯!
誕生日のディナー_d0252617_13352636.jpg

お料理はアラカルトで。
誕生日のディナー_d0252617_1337286.jpg

お料理が来たら、写真を撮ることも忘れがっついてしましました・・・(^^;)
めっちゃ食べさしでごめんなさい。
海鮮のあっさり炒め、若鶏のから揚げ、マーボー豆腐。
誕生日のディナー_d0252617_13422352.jpg

青菜の炒めもの。にんにくがきいていて、とっても好みのお味♪
誕生日のディナー_d0252617_13442135.jpg

豚ロースの天ぷら。

他にも〆にあっさりしたねぎたっぷりの塩味汁そば、マスターがお祝いに、と出して
くださったももまんじゅう、杏仁豆腐などをいただきました。
お腹一杯でした~
昨日は月曜日ということもあり、私たちを含めてお客さんが3組だけ(週末は予約
必須です!)だったのですが、なんと3組ともお誕生日のお祝いで来られてたんです!
なんか、嬉しかったなぁ~
お店の皆さんに「HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪」と歌までプレゼントしていただき
ました。ありがとうございました!

最後に昨日に続いて娘の作品を。今日は2歳のさっちゃん画伯。ママへのプレゼント
でしょうか・・・
誕生日のディナー_d0252617_1356284.jpg

パパが一番小さいのが、なんか笑える・・・

チャイニーズレストラン 紅鶴
姫路市威徳寺町14
TEL 079-223-4040
営業時間 11:30~15:00  17:00~22:00

by momosaki-mam | 2011-09-06 13:59 | おいしいもの


遊びに来て下さってありがとうございます♪大好きなお料理のこと、子育てのこと、徒然なるままに綴っていきます!夫、娘2人(8歳、3歳)の4人家族です。コメントのお返事はブログへ伺ってさせていただきます。


by ゆっぴぃ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

夏の思い出 いろいろ
at 2012-09-11 12:03
一周年
at 2012-08-19 16:53
かぼちゃのスープ
at 2012-07-26 07:06
コリアンナイト☆
at 2012-07-20 13:47
素敵なツイ友さんとおばんざい教室
at 2012-07-08 14:22

ファン

ブログジャンル

画像一覧