憧れのあの方と・・・

d0252617_7425815.jpg
いきなりの、乾杯画像ですが…

土曜日、いつもツイッターやブログでお話しさせて

もらってるオトヨメちゃんと、初デートしてきました!

ネットでお友達になった方と、実際に会うなんて

初めてでちょっと緊張しました~

でも、オトヨメちゃんはほんとに想像してた通りの

かわいい奥様で親しみやすくって、初めて会った

感じがしなかった(*^_^*)



初対面から「乾杯♪」だったのがよかったのか、いろんなお話がたくさんできました~

最初、スペインバルのお店へ連れて行ってもらいました。
d0252617_7521567.jpg

明石蛸のカルパッチョ、生ハムの三種盛り。

d0252617_7541122.jpg

渡り蟹のパエリアなんかを食べながら、お家のこと、子供のこと、ブログのこと、いろいろおしゃべりしました。

私の方が舞い上がってて、しゃべりまくってたような気がする(笑)のですが、笑顔でお話し聞いてくれて、優しいオトトメちゃん・・・

時間があまりなかったのですが、2軒目のお店へ。
今度は和な感じのお店。
d0252617_7592146.jpg

ヒラメのカルパッチョにコチジャンソースがかかってるものと白ワイン♪

ワインを飲むオトヨメちゃんをパチリ(*^。^*)
d0252617_821912.jpg

やはり、顔出しのOKはいただけませんでしたが、ほんとにかわいいから~

約2時間半でしたが、オトヨメちゃんを独占してしまいました(^^♪
全国のオトヨメファンのみなさん、すいません<(_ _)>

そんな素敵なオトヨメちゃんから、プレゼントまでいただいちゃいました!!
d0252617_865215.jpg

ケーキスタンドと手作りのりんごジャムに、パウンドケーキ。
ラッピングもおしゃれ~~さすがです。
このパウンドケーキ、オトヨメちゃんも崇拝する素敵マダム、etuさんからのマスカルポーネを使って焼いてくれました。

思わずetuさんの香りまでも感じることができて、幸せ(#^.^#)

d0252617_8132221.jpg

オトヨメちゃんみたいに素敵にセッティングできませんが、こんな感じで。

このケーキ、うちのパパが
「めっちゃくちゃうまい!」「驚くほどに美味しい!」「レシピ教えてもらえ!」と大絶賛の嵐。
私、こんなに褒めてもらったことありません・・・(^^;)
それくらい、ほんとにしっとりで甘すぎず美味しかった!
まじ、レシピ教えてもらいたいです。いや~プロの域ですよ。

ほんとにほんとに楽しく過ごせて美味しいものまでいただいて、オトヨメちゃんありがと(^o^)/

またデートしようね~~
[PR]
by momosaki-mam | 2011-11-21 08:19 | 日記


遊びに来て下さってありがとうございます♪大好きなお料理のこと、子育てのこと、徒然なるままに綴っていきます!夫、娘2人(8歳、3歳)の4人家族です。コメントのお返事はブログへ伺ってさせていただきます。


by ゆっぴぃ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

夏の思い出 いろいろ
at 2012-09-11 12:03
一周年
at 2012-08-19 16:53
かぼちゃのスープ
at 2012-07-26 07:06
コリアンナイト☆
at 2012-07-20 13:47
素敵なツイ友さんとおばんざい教室
at 2012-07-08 14:22

ファン

ブログジャンル

画像一覧