昨日の晩ごはん と 初まつげエクステ

d0252617_1631256.jpg

昨日からパパが出張でいません~(土曜日まで)

昨日は豚丼と、いただいたアナゴを使ったワカメとアナゴの酢の物で終わり!

豚丼って、帯広のB級グルメなんですよね。
以前、パパがお土産で買ってきてくれた「豚丼のタレ」というのがありまして、それを使ったのでさらに簡単です(^^;)
でも、これ美味しいんです!
二人ともペロッと食べてました。

今日はお友達のAちゃんが、まつげエクステの講習を受けてきたということで、練習台になりました!

前から気になっていた、まつげエクステ。

「つけま」と「エクステ」。
賛否両論ですよね~

「つけま」→値段が安い。気に入らなければすぐに外せる。でもいちいちつけるのが面倒。取れたりもする。取るときに自まつげも一緒に抜けることがある。

「エクステ」→一回つければ3週間~1か月はもつ。でも値段が高い。扱いに多少の注意が必要。(顔にシャワーを浴びるのはダメ、とかオイルクレンジングはダメ、とか)

一長一短なわけです。

1時間ほどかかりましたが、終わって鏡見て、びっくり!です(^_^.)
めちゃくちゃ長いし、上がってるし~
でもつけまよりは自然な感じ・・・かな?私、つけま付けるのへたっぴなんですよね(笑)
両方で70本くらい付けてもらいました。
一番長いところで10mmのまつげ!でも上がってるから、そんなに違和感はないんですよね。

学校から帰ってきたあ~ちゃんには「・・・ママ、取ったほうがいいんちゃう?」なんて言われてしまった・・・
おかしいかな?

写真、撮ってもらったのですがお見苦しいので載せるのはやめておきます(^^;)
[PR]
by momosaki-mam | 2011-12-09 16:20 | 晩ごはん


遊びに来て下さってありがとうございます♪大好きなお料理のこと、子育てのこと、徒然なるままに綴っていきます!夫、娘2人(8歳、3歳)の4人家族です。コメントのお返事はブログへ伺ってさせていただきます。


by ゆっぴぃ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

夏の思い出 いろいろ
at 2012-09-11 12:03
一周年
at 2012-08-19 16:53
かぼちゃのスープ
at 2012-07-26 07:06
コリアンナイト☆
at 2012-07-20 13:47
素敵なツイ友さんとおばんざい教室
at 2012-07-08 14:22

ファン

ブログジャンル

画像一覧