人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hannoahちゃんのツナビビンパ

一昨日、あ~ちゃんがまたまた咳コンコンだったので夕方病院へ。
次の日から病院がお休みだったので、駆け込みで結構混んでました。
帰ったらもう7時前。
すぐに作れる美味しいもの・・・
そうだ!これです↓
hannoahちゃんのツナビビンパ_d0252617_0533253.jpg

すでにたくさんの方がつくレポしてらっしゃるhannoahちゃんのツナビビンパ

ブログを拝見した時に、冬休みのランチに絶対作ろう!と思っていた一品。
晩ごはんになりました~
hannoahちゃんはすごく丁寧に子供用のレシピまでアップしてくれてました。
手前が大人用、奥が子供用です。
子供達が大好きな韓国のりも添えて♪

hannoahちゃんのツナビビンパ_d0252617_0573753.jpg

いや~hannoahちゃん、やっぱ天才です~
めっちゃ美味しかった(^o^)
痩せなければ・・・と思ってるのにおかわりしてしまいました(^^;)

おうちにある材料で、ほんとに簡単に美味しくできちゃいました!
お野菜は塩のかわりに塩麹で炒めてみました。

hannoahちゃんのツナビビンパ_d0252617_144463.jpg

いっぱい、いっぱい混ぜるのが美味しさの秘訣、だとかで私もいっぱい混ぜました。
そして、やっぱりビールと共に・・・

hannoahちゃんはカナダから美味しいパン、スイーツ、韓国料理などなど、ほんとに素敵に紹介されてます。
いつもその研究熱心さには頭が下がります・・・

hannoahちゃん、いつも美味しいレシピ、そして温かいコメントありがとう~~
これは、いつもながらピリ決定!です(^^♪

今年も残すところあと2日。
2011年は私にとって、大きな変化のあった年でした。

6月にツイッターを始めて、8月からブログを始めました。
以前のズボラな私では考えられないくらい、ほぼ毎日の更新。
たくさんの方々との素敵な出会い。
すごくいい刺激をうけました。
世界が広がるって、こういうことなのかな~と感じることができました。

毎年12月30日はパパのお友達家族とお餅つきをして、そのままパパの実家に入り2日まで過ごすことが恒例で、今回が今年最後の更新となりそうです。

私のつたないブログに遊びに来て下さった方、コメントを残してくださった方々、ほんとうにありがとうございました!
来年も、どうぞよろしくお願いいたします!

皆様、よいお年を。
そして素敵な新年をお迎えくださいね(^_^)
by momosaki-mam | 2011-12-30 01:27 | おいしいもの


遊びに来て下さってありがとうございます♪大好きなお料理のこと、子育てのこと、徒然なるままに綴っていきます!夫、娘2人(8歳、3歳)の4人家族です。コメントのお返事はブログへ伺ってさせていただきます。


by ゆっぴぃ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

夏の思い出 いろいろ
at 2012-09-11 12:03
一周年
at 2012-08-19 16:53
かぼちゃのスープ
at 2012-07-26 07:06
コリアンナイト☆
at 2012-07-20 13:47
素敵なツイ友さんとおばんざい教室
at 2012-07-08 14:22

ファン

ブログジャンル

画像一覧