新年早々、素敵な出会い♪

d0252617_11511783.jpg

またいきなりの乾杯画像・・・

昨日はかわいいオトヨメちゃんと二度目のご対面。
そして、奄美大島から神戸のご実家に帰省しているみのりちゃんとの初対面!

みのりちゃんはダイビングのインストラクターというだけあって、健康的に日焼けしたスレンダー美人さん♪とても三人の子供さんのママには見えません!
素敵です(*^_^*)

まずはお造り盛り合わせをオーダー。
d0252617_1214548.jpg

昨日のお店は、オトヨメちゃんちの日本酒を置いてるらっしゃるということで、5種盛りを7種盛りにサービスしてくださいまいした♪
どれもとっても美味しかった(^^)

d0252617_125423.jpg

白ワインも登場ですよ~
ワインを注いでるの、みのりちゃんです(#^.^#)

みのりちゃんは大学卒業後すぐ奄美大島にご主人と移住して、ダイビングのショップをしてるんです。
みのりちゃんのブログは、プロ級のケーキや、お料理、パンが満載!
そして、素敵な島での暮らしが垣間見れちゃいます。

昨日も三人でいろんなお話して、楽しかった~
ブログってすごいね~人と人とのつながりってすごい!なんて話しました。
あっという間の4時間でした。(しゃべりすぎ?でも、時間足りなかったよ~)

お二人からの素敵なプレゼントも♪
d0252617_12145112.jpg

素敵な白い片口はオトヨメちゃんからのクリスマスプレゼント。
小野愛さんっていう作家さんのものだそうです。
私の初作家ものの器になりました!三人、お揃いだとか。嬉しい~~
そしてかわいいガラスの器、昨日いただいちゃいました(^^♪

みのりちゃんからは黒糖焼酎。
なんと44度!これは心して飲まなければ~
とってもかわいい箱、そして瓶もかわいいです♡

オトヨメちゃんの片口にみのりちゃんの焼酎を入れて飲んじゃおうかな(^^)

オトヨメちゃん、みのりちゃん、2012年、幸先のいいスタートになりました。
素敵なお二人にたくさん元気もらいました~
ほんとにありがとう!

また会おうね(^o^)/

我が家は明日から2泊3日で東京ディズニーリゾートへ出発です!
久しぶりのTDR。子供ももちろんですが、私もとっても楽しみ♪
明日は超早起きして飛行機で東京まで。頑張るぞ~(^o^)
[PR]
by momosaki-mam | 2012-01-06 12:24 | 日記


遊びに来て下さってありがとうございます♪大好きなお料理のこと、子育てのこと、徒然なるままに綴っていきます!夫、娘2人(8歳、3歳)の4人家族です。コメントのお返事はブログへ伺ってさせていただきます。


by ゆっぴぃ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

夏の思い出 いろいろ
at 2012-09-11 12:03
一周年
at 2012-08-19 16:53
かぼちゃのスープ
at 2012-07-26 07:06
コリアンナイト☆
at 2012-07-20 13:47
素敵なツイ友さんとおばんざい教室
at 2012-07-08 14:22

ファン

ブログジャンル

画像一覧