行ってまいりました!TDR♪

d0252617_1431257.jpg

冬休み最後の三連休、4年ぶりのTDRへ行ってきました!
さっちゃんは初のTDRです(^^)
神戸空港から飛行機で羽田へ1時間。あっというまに到着♪

今回はディズニーバケーションパッケージを使って、3daysマルチパスポートで思いっきりTDRを満喫する旅。(パパはしんどそうでしたが…無視しました。はは・・・)

1日目はTDL!
到着後は早速、予約していたトイストーリーのランチショー、「ホースシューラウンドアップ」へ!
d0252617_1491137.jpg

ウェスタンミュージックでウッディーやジェシーが歌ったり、踊ったり、楽しいショーでした(^^♪
お料理もなかなかおいしかったです。

思ったほどに激混みではなく、ファストパスも使いながら、わりとスムーズにアトラクションを回ることができました。
一番並んだのが、ミートミッキーで、50分でした。
d0252617_14142392.jpg

さっちゃんも、意外と暗くなるアトラクションでも平気で乗ってたな~
エレクトリカルパレードまで、しっかり堪能してホテルへ帰りました(^_^)

お泊りはホテルオークラ東京ベイ。
1日目の夕食はホテルの中華料理のお店で黒豚しゃぶしゃぶのコース。
d0252617_14182963.jpg

鶏ガラベースのおだしは、辛いものとふつうのものとが選べるようになってて、とっても美味しかったです♪
お肉も柔らかくて~(*^_^*)前菜からデザートまでしっかり食べました。
お子ちゃま二人は撃沈(-_-)
お店でずっと寝てました~

私もディズニー大好き♪
テンションも自然と上がってたのか、さっちゃんを抱っこしたりで、疲れてるはずなのに結構元気余ってました(笑)
パパ曰く、「ママが一番楽しそう」と(^^;)

TDR2日目はシーへ行きますよ~(^o^)/
[PR]
by momosaki-mam | 2012-01-10 14:25 | 日記


遊びに来て下さってありがとうございます♪大好きなお料理のこと、子育てのこと、徒然なるままに綴っていきます!夫、娘2人(8歳、3歳)の4人家族です。コメントのお返事はブログへ伺ってさせていただきます。


by ゆっぴぃ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

夏の思い出 いろいろ
at 2012-09-11 12:03
一周年
at 2012-08-19 16:53
かぼちゃのスープ
at 2012-07-26 07:06
コリアンナイト☆
at 2012-07-20 13:47
素敵なツイ友さんとおばんざい教室
at 2012-07-08 14:22

ファン

ブログジャンル

画像一覧