はじめまして で お邪魔しま~す♪

ツイ友さんのわんちゃんと、初対面してきました(^^♪

さっちゃんの子守りの都合がつかなくて、「連れてっていい?」って聞いたら、「じゃ、うちにくる~?」って(^^)
図々しくも、初対面なのにおうちにお邪魔させていただくことに。

わんちゃんちは車で1時間ほど。
おうちまでのだいたいの道を聞いて、出かけました~

私、大概のところは車で行っちゃいます。
で、ちゃんとたどり着けるんですよね~

今回も一発でわんちゃんちを見つけて、ピンポ~ン♪
わんちゃん、びっくりしてたな(笑)

とりあえず、ランチを食べに近くのカフェへ。
住宅街の中の、とっても家庭的な雰囲気のカフェ。
おもちゃも置いてあって、さっちゃんも飽きずに遊んでました。

d0252617_1322761.jpg

マカロニをトマトソースに絡めたものに、とろ~りチーズ。
このパンも美味しかった(^^♪さっちゃん、おかわりしてました。

d0252617_1323249.jpg

デザートは紅茶のプリン。
わんちゃんは、きなこアイスクリーム。

おしゃべりしながらのランチの後は、わんちゃんちへ~

d0252617_13232253.jpg

わんちゃん、手作りのスコーンと抹茶黒豆マフィン♪
セッティングも素敵でしょ~
とっても美味しかった!

わんちゃんのお家はナチュラルで、木の香りが漂う素敵なお家。
で、わんちゃんのセンスがいたるところに光ってました。
いいな~私も一から自分の好みでお家を作ってみたい!(無理やけど・・・)

わんちゃんとは、中高とブラスバンド部だったことや、わんちゃんのクラブの先輩が、私が以前勤めてた会社での私の同期だったり、と偶然の一致が多くてびっくりです。
縁があるんだな~なんて(*^_^*)

なんか、すごくくつろいでしまいました~

短い時間だったけど、とっても楽しかった(^^♪

そして、素敵なお土産まで・・・
d0252617_13324299.jpg

スコーンとマフィンをさっとかわいくラッピングしてくれて。
素敵女子はこういうラッピンググッズも常にストックしてあるものなんだ~と感心。
私なら、ナイロン袋に入れて渡してしまいそう(笑)

そして編み物上手なわんちゃん作のコースターとコサージュ!
めっちゃかわいい~~

私、手芸関係まったくできない人なので、こういうのさくっと作れる人ってほんと、尊敬しちゃいます。
わんちゃん、ほんとにありがとう(^o^)/大事にするね~

道順もばっちりなので、また押しかけちゃうかも(笑)
楽しいひとときでした♪
[PR]
by momosaki-mam | 2012-01-13 13:45 | 日記


遊びに来て下さってありがとうございます♪大好きなお料理のこと、子育てのこと、徒然なるままに綴っていきます!夫、娘2人(8歳、3歳)の4人家族です。コメントのお返事はブログへ伺ってさせていただきます。


by ゆっぴぃ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

夏の思い出 いろいろ
at 2012-09-11 12:03
一周年
at 2012-08-19 16:53
かぼちゃのスープ
at 2012-07-26 07:06
コリアンナイト☆
at 2012-07-20 13:47
素敵なツイ友さんとおばんざい教室
at 2012-07-08 14:22

ファン

ブログジャンル

画像一覧