人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの神戸♪

久々にパパがOFFで、「どっか行こか~」ってことになり、神戸に行きました。

久しぶりの神戸♪_d0252617_12203162.jpg

まず向かったのは、神戸花鳥園
植物園と野鳥園がドッキングしたような施設。
「温室だから、あったかいしね。」なんて、安易な気持ちで行ってみたのですが、これがなかなか見ごたえあり(^^)

色とりどりのベコニアが天井から吊るされているのも素敵♪

久しぶりの神戸♪_d0252617_12333542.jpg

色んな種類のお花たち。
癒されますね~って、自分では育てられない・・・すぐ枯らしちゃうんですけど(苦笑)

鳥さんたちもたくさんいましたよ~
久しぶりの神戸♪_d0252617_12345250.jpg

餌があげられて、鳥さん達とふれあえます。
ペンギンパレードや鷹匠のショーもありました。
観客の頭すれすれに飛ぶ鷹に「お~~~~っ」って歓声。面白かったです(^^♪

遊んだあとは大丸神戸店へ。
世間はまだまだバーゲンセール中。
でも、子供2人連れてはなかなかゆっくり自分の物は見れず、パパと子供のお洋服を買ってタイムアップ・・・
グスン(;_;

でも、私は念願のこれ↓をゲット!
久しぶりの神戸♪_d0252617_12393953.jpg

素敵ブロガーさん、みんな持ってますよね~アラカン♪
このプリンが欲しかったのですが、ティラミスもめっちゃかわいい~~❤
あ~ちゃんはチョコレートをチョイス。

まだ、食べてないんです~
今日のおやつだな(*^_^*)楽しみ♪
by momosaki-mam | 2012-01-23 12:42 | 日記


遊びに来て下さってありがとうございます♪大好きなお料理のこと、子育てのこと、徒然なるままに綴っていきます!夫、娘2人(8歳、3歳)の4人家族です。コメントのお返事はブログへ伺ってさせていただきます。


by ゆっぴぃ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

夏の思い出 いろいろ
at 2012-09-11 12:03
一周年
at 2012-08-19 16:53
かぼちゃのスープ
at 2012-07-26 07:06
コリアンナイト☆
at 2012-07-20 13:47
素敵なツイ友さんとおばんざい教室
at 2012-07-08 14:22

ファン

ブログジャンル

画像一覧