人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ調味料大活躍!イタリアンでお家飲み会♪

先週の金曜日、同じマンションの仲良しAちゃん親子と我が家でお家飲み(*^_^*)
4年生のKくんは、柔道もやってて、大人以上によく食べる!
ということで、張り切っていろいろ用意しました~

この日は大好きなコストコの調味料も有効に使って、簡単にできるメニューもたくさん(^^)
コストコ調味料大活躍!イタリアンでお家飲み会♪_d0252617_1771561.jpg

左から、ET TUのシーザーサラダキット。
ジョニーズガーリックシーズニング。
ヨシダのBBQソース。

コストコ調味料大活躍!イタリアンでお家飲み会♪_d0252617_17102795.jpg

シーザーサラダキットを使った、シーザーサラダ。
レタスときゅうりにキットに入ってるドレッシングやチーズ、クルトン等を混ぜるだけ!
ほんとに簡単で、しかも美味しい♪

コストコ調味料大活躍!イタリアンでお家飲み会♪_d0252617_17124489.jpg

ベーコンとほうれん草のスパゲッティ。
シュガーレディーさんのチンタン万能調味料を使って、最後に醤油を一回し。
これが好評でKくん、バクバク食べてた~

コストコ調味料大活躍!イタリアンでお家飲み会♪_d0252617_17142150.jpg

アボカドとモッツアレラのガーリックオイルマリネ。
食べやすくカットしたアボカドとモッツアレラチーズにレモン汁・メープルシロップ・シュガーレディーさんのガーッリックオイルを合わせてマリネしました。

コストコ調味料大活躍!イタリアンでお家飲み会♪_d0252617_17164057.jpg

ピザは2種類。
左はヨシダソースを使って具を炒めたプルコギ風ピザ。
右はミックスピザですが、Comoの3月号に載ってたアイディアを拝借。
ピザ生地にトマトケチャップを塗って、ジョニーズガーリックシーズニングを振りかけるだけ~というもの。
お手軽でしかも、本格的な味(^^♪

そして、つくレポ2品♪
コストコ調味料大活躍!イタリアンでお家飲み会♪_d0252617_17195766.jpg

大好きないっちゃんのレシピ!
この春巻き、粒マスタードフェチの私にはたまりませんでした~
リピ決定!
しかも簡単!!レシピはコチラ。→

コストコ調味料大活躍!イタリアンでお家飲み会♪_d0252617_17242758.jpg

こちらも超簡単!
ほんとはフレッシュバジルを使うんですが、近くのスーパー3軒ほど回ったのに、全然なくて・・・
大葉で代用。
でも、すごく美味しかったです(*^_^*)
今度はちゃんとバジルで作ってみよ。レシピはコチラです。→

イギリスからいつも素敵なレシピを届けてくれるいっちゃんに、感謝!
こういう時、いつも助けてもらってます~
いっちゃん、ありがと~(^o^)/

コストコ調味料大活躍!イタリアンでお家飲み会♪_d0252617_1728567.jpg

このずら~っと並んだお料理を見て、Kくんが最初に言った言葉が、

「白いごはん、ありますか?」

え~~~~~!!がっくし・・・(;_;

でも、結局は「美味しい、美味しい」と言って、た~くさん食べてくれたのでした。
ホッ・・・(*^。^*)

コストコ調味料大活躍!イタリアンでお家飲み会♪_d0252617_17315947.jpg

母たちは、写真に写ってませんが、しこたま飲みました~

いつも楽しい時間、ありがとう♪
by momosaki-mam | 2012-02-13 17:35 | 晩ごはん


遊びに来て下さってありがとうございます♪大好きなお料理のこと、子育てのこと、徒然なるままに綴っていきます!夫、娘2人(8歳、3歳)の4人家族です。コメントのお返事はブログへ伺ってさせていただきます。


by ゆっぴぃ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

夏の思い出 いろいろ
at 2012-09-11 12:03
一周年
at 2012-08-19 16:53
かぼちゃのスープ
at 2012-07-26 07:06
コリアンナイト☆
at 2012-07-20 13:47
素敵なツイ友さんとおばんざい教室
at 2012-07-08 14:22

ファン

ブログジャンル

画像一覧