人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトヨメちゃん ありがと~♪

バレンタインデーの前日、チョコじゃなくてワインでも送ろう!と思い立って、かわいい酒屋の若奥様オトヨメちゃんのところへ行ってまいりました!

ネットでお酒や器は注文したことあるのですが、前から一度、お店に行ってみたかったということもあって(^^)

メールしたらお昼過ぎにはお店にいる、とのこと。
むふふ♡またまたかわいこちゃんに会える~って、姫路から車でひとっ走り。

毎度のことですが、ナビで一発で到着。
行き方、もうばっちりです。

以前に頼んだ勝沼酒造さんのワインがすごく美味しかったので、ご主人のアドバイスのもと、辛口のワインをセレクト。
あ、イケメンのご主人にもお会いすることができました♪

ちょうどお昼ということもあって、お店のお隣にある中華料理のお店でお昼ごはん。

あ~ちゃんの帰宅時間もあるので、短い時間だったけどすごく楽しかった~♪
しかも、遠くから来てくれたから、なんてお昼ごちそうになっちゃって・・・
ほんと、ごめん(>_<)

そして、こんなにたくさんのプレゼントまで~(*^_^*)
オトヨメちゃん ありがと~♪_d0252617_17748.jpg

ツイやブログで見ていたオトヨメちゃん作のマドレーヌを始め、美味しいおやつとともに入ってたのは・・・
かわいいこども飯碗♪

オトヨメちゃんのお店の益子焼通販サイトで見ていたこのお茶碗。
かわいいな~欲しいな~なんて思ってたんです!
なんと、テレパシー?
めちゃ嬉しかった~(#^.^#)

すごくかわいい~
つるっとした手触りもすごく落ち着く~♪

子供に使わせるのもったいないので、まずは普通に小鉢として使います(^^)

オトヨメちゃん ありがと~♪_d0252617_17134689.jpg

オトヨメちゃんとこで買わせてもらった器で、コーヒータイム♪
マドレーヌ、すんごく美味しかった~(^^♪
さすがです、オトヨメスイーツ!!
子供達にほぼ食べられてしまったのですが・・・(涙)
酒屋さんにカフェの併設を切望してます(笑)

いつも仲良くしてくれて、ありがと~
優しくてかわいいオトヨメちゃん、大好きです♪
来月は、かわいいあの人も加えてまたおデートしようねん(^o^)/

入荷したらすぐにsold outになっちゃうかわいい器がたくさんの益子焼通販はコチラ→
by momosaki-mam | 2012-02-17 17:23 | おいしいもの


遊びに来て下さってありがとうございます♪大好きなお料理のこと、子育てのこと、徒然なるままに綴っていきます!夫、娘2人(8歳、3歳)の4人家族です。コメントのお返事はブログへ伺ってさせていただきます。


by ゆっぴぃ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

夏の思い出 いろいろ
at 2012-09-11 12:03
一周年
at 2012-08-19 16:53
かぼちゃのスープ
at 2012-07-26 07:06
コリアンナイト☆
at 2012-07-20 13:47
素敵なツイ友さんとおばんざい教室
at 2012-07-08 14:22

ファン

ブログジャンル

画像一覧