人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな器で。

大好きな器で。_d0252617_7445428.jpg

オトヨメちゃんセレクトのかわいい器、先日またポチってしまいました~(笑)
完璧に器病です(^^;)
友達に言わせると、結構進行が速いようです・・・

大好きな器で。_d0252617_7483211.jpg

にんじんの粒マスタードマリネを乗せたこの器。
益子焼のドレープ豆皿。かわいいでしょ~(*^_^*)
にんじんはチャーミーさんちの二色のにんじんさんです。
美味しかった~♪

大好きな器で。_d0252617_7505721.jpg

ビールが入ってるフリーカップ、こんなの探してたんです(^^)
焼酎入れてもいいな~
あ、もちろんお茶やコーヒーも(笑)

大好きな器で。_d0252617_7521921.jpg

セロリの塩昆布和えは益子焼のモールド豆皿。
お菓子を作る型、モールドをモデルに作られたそう。
グリーンが素敵♪

大好きな器で。_d0252617_754720.jpg

鰤の塩麹漬け焼き。
こちらのお皿は違いますよ~
でも、ネットでお得に見つけちゃいました♪普段使いにはピッタリ。

オトヨメちゃんちには先週また新しいかわいこちゃん達が、たくさん入荷してますよ~

コチラ!→

センス抜群でしょこたん似のかわいいオトヨメちゃんをはじめ、豪華な美女たちと先日楽しいオフ会、してきました~

その様子はまた後日・・・
by momosaki-mam | 2012-03-13 08:00 | 晩ごはん


遊びに来て下さってありがとうございます♪大好きなお料理のこと、子育てのこと、徒然なるままに綴っていきます!夫、娘2人(8歳、3歳)の4人家族です。コメントのお返事はブログへ伺ってさせていただきます。


by ゆっぴぃ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

夏の思い出 いろいろ
at 2012-09-11 12:03
一周年
at 2012-08-19 16:53
かぼちゃのスープ
at 2012-07-26 07:06
コリアンナイト☆
at 2012-07-20 13:47
素敵なツイ友さんとおばんざい教室
at 2012-07-08 14:22

ファン

ブログジャンル

画像一覧