楽しい夜♪

d0252617_8171884.jpg

かんぱ~い♪

いやいや、ほんと楽しかったなぁ(*^_^*)
先日、素敵女子のみなさんプラス、素敵男子1名と楽しいオフ会、してきました(^^♪

「毎日が楽しい晩酌」こやちゃん・ユズピ夫妻が関西に遊びに行くよ~っていうことで、開かれたこの会。

オトヨメちゃんわんちゃんも一緒です。

お店は銀しゃりDining 灯戸さん。
こじんまりした落ち着いたお店です。

こやちゃんとの出会いは・・・たぶんレシピブログさんだったと思います。
お酒大好きな私が、偶然見つけたこやちゃんのブログタイトルに引き寄せられるように遊びに行くようになって。
思い切ってコメント残したら、すごく気さくにお返事返してくれたの、よく覚えてます。

こやちゃん、ブログ読んでる方ならわかると思うんですが、めちゃめちゃ飲むんです!食べるんです!
なのに、最初会った時びっくり!

めちゃ細いし~!
しかもめちゃ色白でかわいい~~(*^_^*)

歳聞いて、私と同級生と言うことが判明。
・・・もっと頑張れ、私・・・

ユズピ(←呼び捨て、許可取ってます。笑)も見た目、すんごい若い!
んで、歳聞いてまたびっくりですよ~私より歳上やし・・・

なんて素敵なご夫婦♪

で、この日も飲んで食べて、盛り上がっちゃいました(^^)

d0252617_8304957.jpg

サラダ。鴨肉が入ってて美味しかった~
お刺身も新鮮。
ぜんまいやふきのとうのてんぷら。かりかりでさっくり、美味しかった♪

そして
d0252617_8352679.jpg

豪華炭火焼!
伊勢海老やのどぐろ(?)まで・・・

d0252617_8362026.jpg

焼きました~~
乗せすぎ??途中で炭火が・・・消えました(笑)

d0252617_8372125.jpg

わんちゃんにコースでお料理たのんでもらってたのに、「足りないね~」って小エビのから揚げやら蓮根チップスやら、追加注文。
どんだけ食べるねん~~

〆のごはんはたけのこごはん。
釜飯です。これが、すんごく美味しかったです!

飲み放題で、みんな飲む飲む・・・
やはりこやちゃんは噂通りの飲みっぷりでした(^^)

d0252617_8393366.jpg

で、これ二次会(笑)
ね?飲むでしょ~~~

とっても楽しい夜はこうして更けて行ったのでした。

みなさんとっても素敵な方ばっかりで、お話が尽きることがなく、すごく楽しい時間を過ごしました。
ツイッターやブログでこんなお友達ができるのって、ほんとスゴイことだな~とつくづく。

これからも仲良くしてね~❤

色々とお店の手配やらしてくれたわんちゃん、ありがと(^_-)-☆

お土産もたくさんいただいたのですが、長くなったので別記事で・・・(引っ張ります・・・)
[PR]
by momosaki-mam | 2012-03-14 08:45 | 日記


遊びに来て下さってありがとうございます♪大好きなお料理のこと、子育てのこと、徒然なるままに綴っていきます!夫、娘2人(8歳、3歳)の4人家族です。コメントのお返事はブログへ伺ってさせていただきます。


by ゆっぴぃ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

夏の思い出 いろいろ
at 2012-09-11 12:03
一周年
at 2012-08-19 16:53
かぼちゃのスープ
at 2012-07-26 07:06
コリアンナイト☆
at 2012-07-20 13:47
素敵なツイ友さんとおばんざい教室
at 2012-07-08 14:22

ファン

ブログジャンル

画像一覧