子連れでオフ会☆

こちらは春休み中のお話(*-∀-)ゞ

ツイ友さんのわんちゃんa-koちゃんと、子供連れでオフ会しました~♪

わんちゃんちで大集合( ^∀^ )
なんと子供総勢8名です。(うちわけはきっちり♂4、♀4でした~)
わいわい、がやがや賑やかになりましたよ(´∀`)

わんちゃんが「お昼ごはん、サンドウィッチを作るよ~」と言ってくれたので、私はおかず担当。
d0252617_14322923.jpg

ちょこちょこと詰めて持っていきました~

わんちゃんちは2回目なので、もうばっちり。
あ~ちゃんもさっちゃんもすごく楽しみにしてたんです♪
到着直後はわんちゃんちの3兄弟と、ちょっとお互い照れた感じだったんだけど、すぐに一緒に遊び出しました。

ほどなくa-koちゃんも到着。
a-koちゃんちの長男くんとさっちゃんは同い年。
で、わんちゃんちの長男君とあ~ちゃんが同い年。
a-koちゃんはかわいい双子ちゃんも連れてきてくれました~
みんな歳が近いから、すぐに仲良くなっちゃいますね。

お昼ご飯はこんな感じ( '艸`*)
d0252617_1439837.jpg

わんちゃんがたっくさんパンを焼いてくれてました♪(*ノ∀ノ)
どれもこれもすんごい美味しい!!

d0252617_1440592.jpg

ラズベリー入りのパン、私、特に気に入りました~
クリチと一緒に食べたら、超美味しかったです(*^_^*)

子供8人寄ると、かなり賑やかです・・・
途中、お外に出て行っちゃって行方不明になる子も(^ω^)
でも、みんなすごく楽しそうだった~

ティータイムはa-koちゃんが作って来てくれた焼きド~
d0252617_14432295.jpg

すんごくヘルシーで子供にもぴったりのおやつ。
すごく美味しかったです♪

d0252617_144469.jpg

大人はこんな風にしていただきました♡
わんちゃんたら、パンだけでなくショートブレッドやレーズンクッキーまで焼いててくれて・・・
これがまためっちゃ美味しいんです。

d0252617_1445978.jpg

帰りにはまたまた素敵にラッピングして持たせてくれて~
素敵女子、さすがです( *´艸`)

こうやって子供も一緒に遊んでると、それこそ園ママ友達みたいですよね?
ツイッターで知り合ったとは思えない~
そして2人とも、やっぱり素敵でいっぱい刺激を受けたのでした・・・

世の中にはキラキラしてるママさんがたくさんいるな~
私も、頑張ろ(●'д')bファイト

わんちゃん、お家の中、ひっかき回しちゃってごめんね~
でも楽しかった♪

a-koちゃんも、また会いたいね(^o^)/

お二人とも、ありがと~~
[PR]
by momosaki-mam | 2012-04-23 14:52 | 日記


遊びに来て下さってありがとうございます♪大好きなお料理のこと、子育てのこと、徒然なるままに綴っていきます!夫、娘2人(8歳、3歳)の4人家族です。コメントのお返事はブログへ伺ってさせていただきます。


by ゆっぴぃ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

夏の思い出 いろいろ
at 2012-09-11 12:03
一周年
at 2012-08-19 16:53
かぼちゃのスープ
at 2012-07-26 07:06
コリアンナイト☆
at 2012-07-20 13:47
素敵なツイ友さんとおばんざい教室
at 2012-07-08 14:22

ファン

ブログジャンル

画像一覧