綺麗になれる中華ランチ

今日は保育園の時のママ友さん達と、美味しいランチを食べてきました(*^。^*)

その名も「楊貴妃」というコース!
女性に嬉しい食材がたっぷり、しかもボリューミーなコースでした♪

d0252617_1873450.jpg

前菜のサラダには夏野菜がたくさん!
グリーンドレッシングはバジルだと思います。
なんか、イタリアンのよう(#^_^#)

スープは布豆腐と黄身なし卵のフカヒレスープ。
これがトロトロで美味しい~☆

d0252617_1810857.jpg

上の炒めものには湯葉が使ってあります。
オイスターソース風味。

下は冬瓜の蒸しもの。二種類のきくらげやしいたけ等々、山の幸も一緒に入ってます。

d0252617_18143868.jpg

若鶏とズッキーニのレモンソース。
さっぱりで美味しいです。

d0252617_18152272.jpg

細切り葱入りライスヌードルナンプラー風味。
フォーですね~。
すごく好みの味(≧∇≦)

d0252617_18171340.jpg

デザートはルバーブのゼリー、ごま団子、ココアの蒸しケーキ。
ごま団子のあんはかぼちゃ?だと思います。

全てのお料理がカロリー控え目な感じでしたが、なにせ品数が多くてお腹いっぱいになりました!

定期的に集まっておしゃべりを楽しみながらの美味しいごはん、いいものですよね。
[PR]
by momosaki-mam | 2012-06-21 18:04 | 昼ごはん


遊びに来て下さってありがとうございます♪大好きなお料理のこと、子育てのこと、徒然なるままに綴っていきます!夫、娘2人(8歳、3歳)の4人家族です。コメントのお返事はブログへ伺ってさせていただきます。


by ゆっぴぃ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

夏の思い出 いろいろ
at 2012-09-11 12:03
一周年
at 2012-08-19 16:53
かぼちゃのスープ
at 2012-07-26 07:06
コリアンナイト☆
at 2012-07-20 13:47
素敵なツイ友さんとおばんざい教室
at 2012-07-08 14:22

ファン

ブログジャンル

画像一覧